fc2ブログ

BO2 プレステージ一周目

やっとプレステージ一周目に到達できました~。
約20時間で出来ましたが、ちょっとずつやっていたので結構かかった・・・w

プレステージすると報酬がもらえるんですが、
・その周回で使ったアンロックトークンを全て元に戻す。
・カスタムクラス枠を1つ増やす(最大5個まで)。
・ステータス(戦績やチャレンジなど)を全てリセット。
の3つの中から1つを選択できるようになってます。

さらに、永久アンロックトークンというものを1つもらえます。
これを使用すると、プレステージをしても最初からアンロックされた状態にできます。
なので、使いたいけど解除レベルが高い、という装備に使うといいと思います。
ちなみに、俺はゴーストに使いましたw
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
プロフィール

mosakiti

Author:mosakiti
ゲーム好きの引きこもり

検索フォーム
カテゴリ
リンク